ぜ、ダイエットをしても痩せないんだろう・・・

今までありとあらゆることを試してきたのに
なかなか体重が減らない・・・

もし、あなたがこのように悩んでいるのなら、
ほんの少しだけ、このお手紙を読んでみてください。

5分後、あなたは痩せないという悩みから解放されているでしょう。

なぜなら、この先にはあなたが探し求めていた
「楽をして痩せる究極の方法」が書かれているからです。

はやる気持ちを抑えて、
まずはすでに方法を試した人たちの感想をお聞きください。



静岡県 清水市 土井さん(43歳)

出産後の出産太りを解消したくてエクササイズDVDを買って試してみたのですが、もともと運動習慣のなかった私は
2日で挫折

他にもウォーキングやヨガの本を買って試してみたのですが、どうしても長続きせずに痩せる事ができませんでした。

そこで、運動をしなくていいという前田先生のノウハウを購入して試してみたのですが、
本当に運動については「マジで?!」というほどせずに運動嫌いの私でも続ける事ができ、おかげで気になっていたお腹の肉を落とす事ができました!

DVDに収録されている、日常生活中の痩せる動きも、TVを見ながら気が向いた時に
しているのですが、本当にラクチンで気分転換にもなり助かっています。



埼玉県 さいたま市 沢田さん(36歳)

20代の時は、痩せ型で全くダイエットとは無縁でした。

でも30歳を過ぎたあたりから、下腹の肉が目立つようになり、体の線が出る服が切れなくなってしまいました。

スッキリしたいと思ってこのDVDを買ったのですが、
思っていたよりも簡単で食事制限もないので、ストレスを感じる事がなく気楽にできました。

今は、20代の体型に戻る事ができ、体の線がでる服でも何の心配もなしに
着る事ができています。ありがとうございました。


※この方法を試した方たちからは『体重がまったく増えなくなった』との声を多数いただいております。
実践される場合は、それをご了承のうえ、目標体重に達したら直ちにおやめ下さい。


なぜ、彼女たちはこんなに簡単に
体重を落としてキレイになることができたのでしょうか?



実は、ほとんどの人が知らないことですが・・・

ダイエットをするよりも簡単に、
しかも短い期間で痩せられる方法があるのです!


はじめまして、
自己紹介が遅れてしまいましたね、

私は、前田はるみと申します。


現役エステサロンのオーナーであると同時に、
肥満でお悩みの方やダイエットが
うまくいかない女性を専門に
「絶対に痩せさせる」という保証を付けた
ダイエットのアドバイスもしています。
そんな私が、なぜこのホームページを作ったのか?


それは・・・


痩せられることはこんなに簡単だということを知ってほしい…

そして、あなたにいつまでもキレイな女性でいてほしいからです。



「それは、そうできたら嬉しいけど・・・

実際には難しいよ。

今までだって何をしたって結局痩せなかったし・・・」


もしかしたら、こう思われるかもしれませんね。



たしかに、普段の生活が忙しい方や

家事に追われている方は、

痩せたくてもダイエットをする時間すらありません。

仮にダイエットを始めたとしても、あまりにもつらくてなかなか続かない・・・

最終的にサプリメントやダイエット食品も試してみるけど

結局効果が出ないし、お金がかかってしまう。


「結局何をやっても痩せないんだ・・・」


そう思って痩せることを半分諦めていた・・・そうではないですか?



では、こちらをご覧ください。


これは、昔の私の写真で70キロを超えていました・・・
今より25キロも太っていた、
女として本当に恥ずかしい姿です。




私もたくさんダイエットを試しましたが
何をやっても全然痩せなくて・・・


この頃の私は、体重計に乗ることもなく自分の体重という現実から逃げていました。

見てください。
ここまで痩せることができたのです。

実はコレ、ダイエットで痩せたのではありません。

ダイエットとは違うある方法で20キロ以上の減量に成功したのです。


そして、それから10年以上たつ今でも
ダイエットをせずにこの体型を保っています。


もし、あなたがこれを見て


「ダイエットなしでこんなに痩せられるわけがない」

「変なクスリを使って痩せるんじゃないか」

「どうせ痩せない情報を売りつけるんでしょ」


というふうに思っているのであれば
私はあなたにお話しすることはありません。


すぐにこのページを閉じていただければ幸いです。


ただ、もしあなたが本当に痩せたい、自分を変えたいと思っていて、
もう少し詳しく聞きたいのであれば、このままページを読み進めてください。


わざわざ辛いダイエットをしなくても、

今まであなたが夢にまで見た理想の体型は簡単に作り出せるという

「事実」について、詳しく簡単にお話をしていきます。

あまり言いたくないのですが・・・  正直に告白すると・・・

今でそこ、私は多くの女性を簡単にキレイな体型にさせる
なんて偉そうなことを言っていますが


実は、私自身が誰よりも太っていたのです。


先ほどの写真を見ていただければわかると思いますが、
小太りとかぽっちゃりとかいうレベルではありません。


力士です、力士並みに太っていました。


当時、私は美容室で働いていました。
美容室で働き始めたころは、ダイエットをしなくちゃ!
と強迫観念を抱くまでには太っていませんでした。

女ですから、少し食べ過ぎたと思ったら「やばいなぁ」と感じる程です。


しかし年を重ねるごとに、
美容業界の不規則な生活は、
私のスタイルを力士へと近づけていったのです。


夕食は夜の10時過ぎは当たり前。


朝からずっと立ちっぱなしで働いて、
もうお腹が空いてたまりません。


帰り道に寄ったコンビニでお弁当を買い求め、
帰宅後は 物凄い勢いで食べていました。


今思えば、食べ方そのものも下品だったと思います。
時には、お弁当2個に、デザート付きという日も・・・



そして、満腹になると、
さっさとお風呂に入ってすぐに寝るという生活です。


ストレスのはけ口が、「食べること」になっていたのでしょうね。

その結果・・・


私の体重は3か月で25kgも増えてしまったのです!


鏡に映るのは数か月前の自分とは違う、明らかに太った姿・・・。
顔にもぶよぶよとした脂肪はまとわりつき、
首はなくなってしまいました。


目が脂肪に埋もれて細くなっています。


久しぶりに鏡をじっくりと見て、その変貌ぶりに愕然、冷汗が出てきました。

一番言われたくなかった一言…

「なんか、太ったね。昔は綺麗だったのに・・・」


それは、最愛の彼から言われた一言でした。


ついに、ついに言われてしまった・・・


彼は明らかにげんなりした表情で私を見て言います。



私は、「そうかな…前からだよ」
とごまかしながら答えてしまいました。


だけど、一体何をごまかせるのか・・・
この時、私はものすごい恐怖心を覚えていました。


「痩せなきゃ・・・彼を失ってしまう・・」


この日から私は本格的にダイエットを始めたのです。
思いつくことはすべてやりました。


食べるものをすべてダイエット食品にしたり
エステに通い詰め、
激しい運動をしたり・・・


痩せると言われているサプリメントは何種類も飲んでいました。
休みの日には、一日中何も食べずにひたすら空腹に耐えていたこともあります。



しかし、その努力もむなしく結果は・・・


まったく痩せない…


どんなに努力をしても、現実は何も変わりませんでした。


時間をかけて太ってしまった私の体は、
ちょっとやそっとでどうにかなるものではなかったのです。



そうこうしているうちに気が付いたら
痩せるために100万円以上のお金を使っていました・・・
私を地獄に落とした最悪の出来事…

「結局私は何をやっても、もう痩せることなんてできないんだ・・・」


と心が折れかかっていた時、それは起こりました。


ある日、仕事が早く終わったので、
彼の職場まで、彼を迎えに行きました。


そこで私は、一生忘れられない経験をするのです。

彼の職場に近付いて行くと、彼が会社から出てくるところでした。


私は、小走りで彼に近づいていこうとしましたが、
途中で足を止めました。

彼の横には見たことのない女性(おそらく同僚)が一緒にいたのです。


遠目に二人を見ている私・・・
そして、女性と一緒にこちらに歩いてくる彼・・・


女性は遠目から見てもスタイルがよく、
女の私でも見とれてしまうようなキレイな人でした。


二人は楽しそうに話しながらこちらに歩いてきます。
彼は、私といる時には決して見せないような笑顔をその女性に向けていました。



私は、二人を見ていると、
なぜかその場から逃げだしたくなりました。


あの人の彼女は私・・でも・・・
なんでこんなに惨めな気持ちになるんだろう・・・


そうこうしているうちに、彼は私に気づいたのです。


彼:「あれ?どうしてここにいるの?」


私:「いや…ちょっと…仕事でね…」


私の仕事は美容師です。


仕事でこんなに遠くに来ることなんてありえません。


私はなんとも言えない感情で、ついバレバレのウソをついてしまったのです。


しかし・・・


彼:「そうなんだ、がんばってね!それじゃ。」


と言葉を残して行ってしまいました。


え?なんで??
ウソってわかってるでしょ・・・なんで・・・


そう思い振り返ると、
そこには私が見たくなかった現実がありました。
彼と一緒にいた女性が彼の腕を組んで話しているのです。



女性:「ねえ・・・あの人彼女?」


彼:「え?そんなわけないじゃん。ただの知り合いだよ」


女性:「だよね。あんな太ってる人は○○ちゃん(彼の名前)のタイプじゃないもんね」



私が地獄に突き落とされた瞬間でした。


もう彼は私に興味がないんだ・・・
私がデブだから・・・
彼の中でもう私は彼女じゃなくなったんだ・・・



その日は、どうやって帰ったのか覚えていません。


私は、3年間付き合った最愛の彼に
別れの言葉を言われるまでもなくフラれてしまったのです。

痩せることをあきらめた私、しかし・・・

それから、私は今までがんばっていたダイエットをすべて止めてしまい、
ただひたすら食べたい物を食べる、という生活をしていました。


自分はもうデブでいい。


もう何も望まない。



そう自分に言い聞かせ、日々襲ってくる虚しさを
食欲を満たすことで自分を保っていました。


しかし、そんな私の人生が180度変わるあることがあったのです。


いつものように仕事に行く前に、
洗面台に立つ私・・・


ふと目の前の鏡を見た時、ある変化に気づいたのです。


「あれ・・・?私、痩せてない?」


最初はそんなわけないと思っていました。
だって、あれだけ好きな物を食べていたし
ダイエットなんてとっくにやめてしまったんだから・・・


しかし、誰がどう見ても、一生懸命ダイエットしていた時より痩せて見えるのです。
私は、しばらく載らなかった体重計に乗ってみました。



すると、なんと・・・


4.9キロ・・・!
5キロ近く体重が落ちているのです!



「え〜!!信じられない!!」


そう思うかもしれません。
私もその時は、信じられませんでした。



しかし、この経験がきっかけで私は
「ダイエットではないある方法」を発見し、25キロも痩せることができたのです!

1

この日を境に私が取った行動、それは・・・


「ダイエットをしないで、できる限り睡眠時間を多く取る」


ということでした。



「はあ?そんなことで25キロも痩せられるわけないでしょ!」


とお思いでしょう。



では、ここであなたに質問です。


「人間が一番カロリーを消費する行動は何だかわかりますか?」


ジョギング?
筋トレ?
またはもっと激しい運動?


いいえ、違います。



答えは、「寝ている時」なのです。


これは科学的に証明されており、
ジョギングを1時間した場合の消費カロリーが約350キロカロリーなのに対して、
一日中寝ている時の消費カロリーは約1200キロカロリーもあるのです。



繰り返しますが人間は、寝ている時に一番カロリーを消費するのです。



「じゃあ、ずっと寝ていれば勝手に痩せるの?」

「寝てばっかりの時もあったけど逆に太っちゃうし」


はい、当然ただ寝ているだけではダメです。
あることをすれば、寝ていても勝手に痩せる体が出来あがるのです。


そのあることとはたった2つ、


・ たとえどんな肥満体形でも簡単にできるある動きを日常生活に取り入れる(運動などの類ではなく、本当に簡単な動きです)・ 1日6時間〜8時間の睡眠を取る

たったこれだけです。



たったこれだけのことで、
今までどんなダイエットをしても落ちなかった脂肪がどんどん落ちていき
面白いように体重も減っていくようになるのです。



ちなみにこちらをご覧ください。

彼女は、昔の私と同じように
ダイエットをしてもまったく痩せなかったのですが、


わずか47日後にここまでスリムになることができたのです。


他にも、この方法で痩せた女性があとを絶ちません。
私は現在、痩せたいと願う女性のサポートをしていますが、

なんと800人を超える方が、この方法で理想の体型を手に入れることができているのです。



彼女たちの変わりようもご紹介しましょう。


-7.2kgで友達に「痩せたね!」って言われてスゴく嬉しいです!
和歌山県 和歌山市 工藤さん(21歳)

このDVDを買って試したところ
自分でもビックリのマイナス7.2kg!
久しぶりにあった友達からも
「最近痩せたね!」って言われました。
運動が嫌いな私でも無理なく痩せる事ができて

本当にうれしいです!

もっと早く出会いたかったDVDですね。
今は、10代の体型に戻る事ができ、体の線がでる服でも何の心配もなしに着る事ができています。
ありがとうございました。


暴飲暴食のツケも、たった7日で半分は返上できました!

熊本県 八代市  中村さん(42歳)

とにかくお酒が大好きで、ダイエット中でも我慢が出来ませんでした。
お酒が進むほどに、気が大きくなってはから揚げやチーズなど
高カロリーのおつまみばかり食べていて、とうとう6kgアップ・・・。
でもこの方法なら、お酒を楽しみながら続けることが出来るんです。
だって、あれをやって、後は寝るだけですから^

しかも、「楽しみながら」!というのが大きなポイントでした。
今では、主人に呆れ顔をされるどころか、僕にもDVD見せてとお願いされてます。


面倒くさがり屋の私でも、最後まで飽きることなくやり遂げる事が!

北海道 美瑛町 菅原さん (39歳)

年を重ねれば重ねるほど、簡単に痩せなくなってきました。
30代前半くらいまでは二、三日食事を抑えたら元に戻ってたのに。
そこで、雑誌の特集なんかを見てエクササイズに励むものの
すごく面倒くさくて、メニューを覚えるのさえ辛かったんですよね。
でもこのDVDは、毎日取り組む事が違うし、変化があるから
飽き性の私でも次の日が待てないくらい、嬉々として取り組めました。
アラフォー世代だからこそ、人生で最も輝いていたいです。
今はベスト体型アンド体重になれたから、維持するためにも
このDVDは手放しません。

あなたはダイエットではない、この方法を知りたいと思いますか?

そこで今回、私が痩せることができた方法、
そして800人を超える女性が理想の体型を手に入れたこの方法を、
「ダイエットせずになごみながら痩せる方法〜753(なごみ)ダイエット」
というプログラムにまとめました。


これが無くては始まらない?! 
確実に痩せるための3つのアイテムとは?

本気で痩せたいのであれば、シッカリと痩せられる環境と準備を
整えなければいけません!
今までに失敗してきた人は、準備に無関心だったから!
3つのアイテムを用意さえすれば、驚くほどサイズダウン、
今までの苦労がなくなる事は間違いなし!
そして、あなたは 「えっ?スリムになるってこんなに簡単なの?
と 思わず口にするでしょう。


たまに食べたくなるコンビニ弁当を、 たった3秒で痩せ弁当に変える魔法とは?

今のあなたにとって、コンビニ食は天敵だと思っているでしょう?
やたらご飯は多いし、油もののオンパレード!
そもそも、コンビニ弁当は栄養バランスも取れず、添加物も多く含まれていますから、痩せる為にはきちんと手作りの食事を食べた方がいいのですが・・・。
しかし、そんなコンビニ弁当に「ある物」を加えるだけで、あなたの脂肪分解を促進するダイエット食に様変わりします。
あなたの脂肪を打ち消してくれる、どの家庭にもある「ある物」とは?


停滞期を利用してさらに痩せる秘密の方法とは?

停滞期に入ると、どんなに頑張ってもなかなか体重に変化が現れずモチベーションが下がってしまいます。
しかし、実はこの停滞期こそ、あなたがさらに痩せるためのチャンスなのです。
この時期に入ったら、今までとはちょっと視点を変えて○○をしてみてください。
すると、 今まで変わらなかった自分の体が、どんどん変化していくのです。
意図的にモデル体型を作りたい人にお勧めの方法です。


たった1つでお腹いっぱいになる魔法のダイエット食とは?

無理をして食事制限をするのは決して良くありません。
しかし、「お腹は一杯、でも口が欲しがってるから食べちゃおう!」もNGですよ!

ただ、自分でも抑えきれないほどに
「ほとばしる食欲」って、時々出てくるんですよね。

私にも、そんな経験はありますし、もちろん今でもそうなんですよ。
食べても食べても、まだ食べたい!(彼とケンカした時なんか、そうではありませんか?)

そんな時は、我慢するのではなく
食欲を消し去ってくれる食べ物」に頼りましょう!

ご飯を食べる時 1番最初に口にするだけで、お腹の空腹感が満たされます。
それだけではなく、過剰な食欲を抑えてくれる魔法の食べ物なのです。
しかも、コンビニで売っている程身近な食べ物なので、いつでも手に入れる事ができます!

その、秘密の食材、知らないと絶対に遅れを取りますからご注意を!!!


食べ方を変えるだけで痩せる方法とは?

同じ種類、同じ量の食事をしても、“食べ方”によって体が吸収する
カロリーの量が違うのですよ!
ある「特別な食べ方」によって、無駄な脂肪を蓄えなくても済むのです!
この方法を使えば、朝・昼・晩と御飯をしっかり食べているだけなのに、

スルスルと脂肪が落ちていくでしょう。
食べているのに、痩せて行く・・・・・・・。
本当に不思議な現象なのですが、真実なのでお伝えします。
すでに多くの女性が実証済みなのです。


お風呂に入り、
基礎代謝を1.7倍にする方法。

お風呂に入ると、体の血行が良くなりますので、代謝が良くなるのは、
もうご存知ですよね。
しかし、代謝が上がると言っても、それはほんのわずかだということも
ご存知ですか?
しかし、入浴中にある動作をすることで、基礎代謝が最大1.7倍まで上がり
次の日の朝まで持続します。
上がった基礎代謝はあなたのカロリーをどんどん消費していくでしょう。

もし、あなたが寝ているだけで痩せたいと思っているのなら、
この方法は絶対必要です。


鏡を使い、セクシーな体型を作る方法

なたの家には鏡はありますか。
それはどんな鏡ですか?

この鏡を使い、誰もが完璧だと思う理想の体型を作る方法があります。
やり方は簡単、毎日鏡を使い1分間○○をするだけです。
ただ、痩せるだけでは意味がありません。
この方法を使い、男性がくぎ付けになり、女性からは憧れのまなざしを受ける理想のスタイルを作ってください。


食べても絶対太らない!1日の献立を作る方法とは?

あなたは、毎朝どんな朝食をとっていますか?

「朝ごはんを食べる暇があったら寝ていたい」と、朝食を抜いたり
「少しでも一日の摂取カロリーを減らしたいから」と、パンだけ、ヨーグルトだけ、などの簡単なもので済ませていないでしょうか。

それでは、一日の始まりである朝の時点で、
おデブへの道を歩き出しているのと同じことです。

一食抜くと、身体は「飢餓本能」により、次に身体に入ってきた栄養や脂肪分を
必要以上にため込みます。

つまり、朝食を抜くと、昼食で食べた物すべてが「脂肪」に変身するのも同じこと。
「だったら、朝食をしっかり食べれば良いんでしょう?」

単純に言えばそうなりますね。しかし、私の朝食の献立は、
そんじょそこらの朝食とは訳が違います!

この朝食をとるだけで 一日の食欲をコントロールできる、
料理研究家も知らない、魔法の献立
」なのです!
あなたも早速この献立で、パワフルな一日と、美ボディを手に入れちゃいましょう!


食べれば食べるほど太ってしまう、野菜に含まれている○○の恐怖とは?

もしかして、「野菜は低カロリーだから、どれだけ食べても太らない」
なんて思っていませんか?

いくら野菜が低カロリーだからといっても、甘く見ていると危険です!

しかも、間違った野菜の食べ方をしていると、
野菜に含まれているカロリーの全てをため込むようになりますので、
野菜なのに、太ってしまう危険性があります!

ここでお伝えすることを知らなければ、あなたはいつまでも痩せられないかもしれません。



あなたがこのプログラムから得られるメリットをご紹介すると・・・

「異性からの視線が激変し、女としての自信を持てるようになる!」

「露出の高い服や水着が見合うようになる!」

「日に日に体重が減っていくことが喜びになり、
気が付いたら誰もが羨ましがるような理想の体型になっている!」

「そっぽを向いてしまった夫の目が明らかに変わり、もう一度あなたに夢中になる!」

「身体が軽くなり、楽しく外出できるようになる!」

「食べても太らない体が出来あがっているので、気兼ねなく好きな物を食べられる!」

「周りの女性から、なんでそんなにキレイになったの?!と驚かれ、うらやましがられる」

「理想のスタイルを手に入れるだけではなく、便秘が治り、
肌が一回り若返ったようにキレイになる!」

「子供の友達やご近所さんに『あそこのお母さんはすごくきれいだね』
と噂されるようになる」



これらはほんの一部に過ぎません。
しかし、あなたがこのプログラムを実践することによって
他の何にも代え難い幸せを手に入れられるのです。

あなたは痩せたら、 どんなことをしたいですか?

私は、太っている時期、本当に辛くて悲しくて
何の希望もありませんでした。

外に出れば、どこからともなく
「なんかすごいデブがいるよ」
という声が聞こえてきたりすることなんて日常茶飯事でした。

いつも自信がなくて、下を向いて歩いていました。
自分なんか消えてなくなればいいと思っていました。

そんな私が・・・

毎日、おしゃれをして外に出かけるのが楽しみになり、
いつも笑っていられるようになりました。

太っている時は、彼氏にひどい捨てられ方をしましたが
今では、その時よりももっと素敵な男性に愛されています。
毎日が楽しくて仕方がないのです。

想像してみてください。

あなたが理想の体型を手に入れて、勝ち取れる幸せがどんなものかを・・・

きっと、今より何十倍も素敵な毎日を送れるはずです。

このプログラムはいくらするのでしょうか・・・?

さて、それでは肝心の金額ですが、
あなたはこのプログラムがいくらするものだと思いますか?

正直私は、このプログラムにかなりの金額をいただいてもいいのでは?と思っています。
巷では次から次に新しいダイエット商品が出ていますが、
はっきり言ってそれらで痩せることはかなり難しいです。

しかし、ダイエットをしても痩せないと言われている中で、
この方法まったくダイエットをしないで痩せることができるのです。

なので、私は当初、このプログラムに10万円でお渡ししようと考えていました。
私は個別指導でこの方法をお伝えする時、20万円という金額をいただいています。
本気で自分を変えたいと思っている方には決して高い金額ではないと思っています。

今回は、私の個別指導ではないにしても、
実際に多くの女性を変えてきた方法をお伝えするわけですから、
半額の10万円が適正価格だと思っています。

しかし、それではこの方法を手に入れられる方にかなりの限りが出てしまいます。

私は、自分自身を変えたいと思うあなたにぜひ、
このプログラムを試してほしいと思っています。

ですから、今回は29,800円であなたにお渡しできるようにしました。

これで、あなたも手に入れられるようになったのではないでしょうか?

しかし・・・

29,800円という金額は決して安いものではありません。
高いお金を払って、もし結果が出なかったら・・・・

そう思うのも無理はありません。

ですので、そんなあなたのために私は堅い約束を致します。

プログラムを手に入れて30日以内であれば、無条件でお預かりした代金を返金いたします。

もし、あなたの手元にプログラムが届いてから30日以内であれば
いかなる理由だろうと返品返金をお受けいたします。


なぜ、そんなことをするのか?

理由は簡単です。

私はこのプログラムを本当に実践していただける方にお渡ししたいのです。

届いてみたものを見て、「やっぱりやめる」と思う方に
持っていただいても意味がないからです。

このプログラムは実践すれば間違いなく結果がでます。

しかし、最初から中途半端な気持ちの方が手に入れても
結局、実践はしてくれないと思うのです。

そんな方から代金をいただくわけにはいきません。

ですので、中身を見たうえで「これにかけてみる」という方のみが
実践してくれればいいと思っています。

いかがでしょうか?

これであなたの不安は解消されたのではないでしょうか?

あなたがプログラムの中身を見て、
納得いった場合のみ29,800円をお納めいただく。

もし納得がいかなければ29,800円は無条件でお返しする。

これで満足がいかなければ、これまでの話は忘れてください。

しかし、もしあなたがどうしても痩せたい。
キレイになって自分を変えたい。
と思っているのなら、この方法はきっとあなたの人生を変えるものになると思います。

会ったこともない私を信じてくださいとは言いません。
ただ試してほしいのです。

でも、ここまで読んでくださって、私のことを信じてくれた方へ。

本当にありがとうございます。
うれしく思います。

そんなあなたへ、私からささやかなお礼をしたいと思います。

私を信用してくれた最初の50人の方には、感謝の気持ちとしてさらに半額以下の12,800円でご提供いたします。

「どうしてさらに安くしてくれるの?」

そう思うかもしれません。

私はこのプログラムを販売することで
お金儲けをしようとしているわけではないのです。

ただ、過去の自分と同じように苦しんでいる方の力になれればと思い
プログラムの販売を決めたのです。
今、自分に対して一生懸命に考えている人に幸せになってほしいのです。

幸せを掴む人には、ある共通点があります。

それは、すぐ行動に移せる人

行動が遅い人や、いつまでたっても何もしない人は
絶対に自分を変えることはできません。

自分で考え、決断をして、行動に移せる人は必ず幸せを掴めると信じています。

だからこそ、すぐ行動する人にはメリットがあるようにしたのです。

最初に手を上げた50人の方には、
半額以下の12,800円でお渡しするという特典を付けました。

51人目からは、29,800円での販売になります。
どうか、このチャンスを手に入れてください。



〜ご注意ください〜

※ただいま、おかげさまで3周年☆特別記念価格キャンペーンとして、特別価格12,800円にて販売しておりますが、50名様の定員に達し次第、通常価格での販売となりますのでご了承ください。

〜お支払について〜

 決済

クレジット決済、郵便振替、銀行振り込み、コンビニ決済、BitCashをご利用いただけます。
インフォトップの決済サービスによるお支払いですので、 ご購入手続き後、インフォトップよりご購入に関しますメールをご確認くださいますようお願い申し上げます。

〜全額返金保証について〜

753ダイエットDVDには、30日間の返金保証がついています。
商品をご注文いただいた日から30日以内にメールにてお申し出いただきましたら、どのような理由でありましても、商品代金は返 金させていただきます。
ただし、商品の返送料、返金時の振込み 手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
詳しくは、下記「よくある質問」の返品について記載されて おります箇所をご覧ください。


今すぐ申し込む

>> 電話注文はこちらから <<

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

さらに、今回お申し込みの方には以下の特典を一緒にお渡しいたします。

特典1:現役ダイエットトレーナー開発の怠け者でも

DVDでは、私のダイエットノウハウとは別に
現役ダイエットトレーナーの先生にお願いをして作って頂いた
簡単エクササイズを合わせて収録しています!
ダイエットトレーナーからのメッセージをご紹介しますね。

はじめまして、田中幸治と申します。
私は、健康運動士・ヘルスケアトレーナー・心理相談員の資格を持ち、
以前はイタリアプロサッカーリーグに所属しておりました。
スリムな身体を維持出来るエクササイズをイタリアで開発し
更には人間の心理を勉強し、悩める女性の最後の望みとして
只今ダイエットトレーナーを務めさせていただいております。
私も仕事柄、ダイエットと食生活の研究を行っておりましたが
前田先生のノウハウを見て私は驚きました。
女性の体や脂肪のメカニズムについて、ここまで詳しく解析され、
女性が安全に痩せる為のノウハウは私が23年間ダイエットトレーナーとして
活動をしていても知らなかった程に貴重なものであり、
まさにダイエットしたい女性の救い舟
になるものだったからです。

そこで私は、前田先生のノウハウをさらに強化し
より短期間で痩身を可能にさせることにより
○近々、同窓会があるから痩せたい!
○夫から、これ以上太ると別れると言われている!
○子供の参観日が目の前!
という方にも対応できるように、私が考案したプログラムに手を加え、
前田先生のノウハウに沿った内容でエクササイズを完成させました。


おそらく「エクササイズ」と聞くとTVなどで取り上げられている様な、DVDを見ながら激しく体を動かすものを思い浮かべると思いますが、私のエクササイズは違います。
なぜそのようなメニューにしないのかと申しますと、
毎日DVDを見て30分以上の運動をする事は
誰にでも出来ることではないからです。
特に仕事や家事に追われる方であれば、ダイエットのために時間を
確保する事も難しいのではないでしょうか。
それと同時に、
体を動かす事に慣れていない場合は、
最初のステップをこなす事が厳しく
ダイエットの効果を感じる前に挫折してしまう

という大きなリスクが生じてきます。

このエクササイズは時間を要しません!
1日たったの10分程度でOKです!
もちろん、特別な機材や場所も必要なし!
雨の日でも気軽に出来るのですよ!


TVを見ながら出来るエクササイズや寝るまえにベッドの上で出来る
簡単で効果のあるエクササイズですので、
汗を流さずに気になる部分を集中的に引き締める事が出来ます!
メインノウハウと合わせて行えば痩せ効果が更に上がるのです。


特典2:「肥満とリバウンドの関係」徹底解説マニュアル!


なぜ人は太るのか?
リバウンドの正体は何?

この2つの疑問に焦点を当てた
50ページの小冊子をプレゼント!
このマニュアルを読めば、
肥満とリバウンドのメカニズムが簡単に分かります!
更に、今回は前田先生が特別に書きおろした非売品!
ここでしか手に入れられない非常に貴重なマニュアルです!
※書店でも販売予定がない為、753(なごみ)ダイエットを購入頂いた方のみ入手可能です
※この特典はDVDと一緒に付属されます


特典2:「ダイエットに失敗する5つの落とし穴 マニュアル


DVDの内容に加え、ダイエットで失敗する法則
私前田がまとめました。

今回は、女性の美についても書いていますので
痩せた後に必ずお役に立てるはずです。
女性の真の美とは何か・・・?
男性の目から見た、女性の美についても触れています。
DVDで痩せたあとのおしゃれが待ち遠しくなる内容が満載です!
※この特典はDVDと一緒に付属されます



特典4:ホントはどうなの?ダイエットの20の質問集


ダイエットに関して気になる20の質問をまとめました!
このDVDを見れば今まで気になっていた事が一気に解決!

お腹が空いて眠れない時の対処法!
カロリーを気にしても痩せないのはどうして?
単品ダイエットは本当に効果あるの?
お酒を飲むと太るってホント?
ストレス太りって本当にあるの?
痩せたい部分が落ちず、胸が小さくなるのはなぜ?
同じ運動でも激しい動きの方が効果あるの?
肥満って両親の遺伝が関係ある?
食べても太らない人ってどうして?
太りやすい体質の改善方法は?
サウナなどで汗を大量にかくと痩せますか?
など20の質問をDVD内に収録しています。


特典5:痩せて嬉しい5000円キャッシュバックキャンペーン!

今回、753(なごみ)ダイエットを毎日継続して
見事に体重ダウンした方で、
弊社へ「753ダイエットに取り組んだ感想」
「体重ダウンに関するお喜びの声」などを、
写真つきでご報告いただきました方には、
原稿料5,000円をお支払いいたします!

その5,000円で出来るおしゃれノウハウも特典2に書いていますので
痩せておしゃれになれる大チャンス!
※原稿の提出先などは、DVDお届け時に別紙で同封されています


よくある質問
Q DVDの配送日を指定することはできますか?
A DVDはお申し込み後、すぐに配達の手続きとさせて頂いております。
その為、配送日の指定はできませんが、ご都合の悪い場合は、
運送業者からの不在連絡票が入ったのちに、
運送業者に連絡をして頂き、 都合の良い日時をご指定ください。

Q 体を動かすことが苦手なのですが、体力がなくても出来る内容ですか?
A はい、出来ます。
このプログラムは激しい運動を一切行ったり、脂肪を燃焼させるような方法ではなく、日常生活にプラスした動きを取り入れ、しっかり寝ることで痩せる方法をとっていますので、体を動かす事が苦手な方でも、抵抗なく行う事ができます。

Q 支払い方法は何がありますか?
A 支払方法はクレジットカード(Visa JCB Master AMEX)、銀行振込、コンビニ払い、ビットキャッシュがご利用いただけます。

Q 私も喜びの声を届けたいのですが、原稿料の支払いに期限はありますか?
A キャンペーン期間中に購入頂いた方であれば、特に期限は設けておりません。
痩せた後に、そのご報告を頂ければ原稿料はお支払いさせて頂きます。

Q 家族も肥満なので遺伝だと思うのですが、大丈夫ですか?
A 実は、太っている事に遺伝は関係ありません。
脂肪の遺伝は関係していますが、753(なごみ)ダイエットのプログラムは脂肪の質を変える事が含まれていますので、もともと脂肪の質が太りやすい場合でも問題なく体重を落としていくことが可能です。

Q 部分痩せをしたいのですが、効果はありますか?
A 部分痩せというダイエットも存在していますが、実際は部分痩せはありません。
脂肪は痩せるにつれて必要のない部分から落ちていきますので、
お腹周りの脂肪から取れていきます。
そのあとに、二の腕やお尻などの部分の脂肪がとれていきます。
部分痩せを望んでいる場合においても、プログラムを実行して頂ければ全体的に痩せる事ができます。

Q

ダイエットをして胸が小さくなる事はありませんか?

A

あなたの胸が脂肪で大きくなったわけでないのであれば、バストサイズがダウンする事はありません。

それどころか、無駄な脂肪がとれますので、
バストの形がよくなりますので 安心して大丈夫です。


Q

痩せませんでした。返品出来ますか?

A

はい、出来ます。いかなる理由であろうとも、30日以内のお申し出であれば、快く全額返金を承っています。
返金保証を適用される方は、ご購入日より30日以内に、
@ご購入者様名(フルネーム)
Aご購入時メールアドレス
Bご購入日
以上の3つを添えて、件名「全額返金保証申し込み」とし、下記連絡先までメールをお送り下さい。
原則として、7営業日以内にサポート室より返金手続きのご案内ならびに商品返送先住所についてご返信させて頂きますので、◇753dietDVD◇を弊社までご送付下さい。 送料はお客様負担とさせて頂きます。
(着払いでご返送されますと返金金額から着払い料金の3倍の金額を差し引かせていただきますのでご注意下さい)
振込手数料+事務手数料1,000円がかかります。
尚、返金はご注文者様名義の銀行口座のみとさせて頂きます。
【753dietDVDサポート室】
info★753diet.com(★を@に変えて下さい)
(電話での受付は致しておりません。)


脂肪が落ちない停滞期など作らせない!
それが、
なごみながらダイエットしないで痩せる方法・
753(なごみ)ダイエットで成功する秘密です!

ダイエット成功のカギは“停滞期”に体重を落とせるかどうかです。
しかし、ほとんどの方は、この停滞期を乗り越える事が出来ず、挫折してしまいます。


その事を考え、私のノウハウでは、痩せ過程において“体に負担をかけない”という事を徹底し、
脂肪燃焼を一定ペースで行う事を重視しましたので、停滞期がありません。

その為、日に日に体重が減っていく事を実感する事ができ、
辛いどころか“楽しくて仕方がない毎日”を送る事が出来るようになっています。

この手紙を読んで、ダイエットは辛い思いをしながらするものではないという事が分かりましたよね。
苦労をすれば痩せるなんて事はないんです。
痩せるのであれば確実に。
辛い思いをせず楽しく痩せる。

これが私のポリシーです。

今までの痩せなかったのはあなたのせいではありません。
ただ、正しい痩せ方に出会わなかっただけです。

ここからは、あなたは自分で「痩せる自由」を選択するだけなんです。
今日あなたが手に入れた痩せる権利を思う存分に使って
短期間でモデル顔負けの体型を手に入れましょう。

ダイエットと言う言葉から解放され、で生まれ変わったあなたを楽しみにして、
私からの手紙を終わらせて頂きます。

前田はるみ


前田先生!私も今スグ「ダイエット」しないで痩せたいです!


20代の頃よりキレイな体かも。

岡山県 総社市 藤原さん (44歳)

太りだしたのは、三人目の子どもを生んでからです。
それまでは割りと痩せてたのに、
やっぱり体質が変わったんでしょうね。妊娠中から食欲が凄くて。
ストレスもあったかもしれませんけれど。
ずっと肝っ玉母ちゃんのような私でしたが、最後にもう一度、痩せた自分を見てみたいと思い立ったんです。
最近のお母さんってきれいな人ばかりだから、授業参観とか恥ずかしかったんですよね。
このDVDは、無理に時間を作ったり、特別な場所に行く必要もないから、毎日きちんと継続して取り組めました。
子供達にも旦那にも負担をかけずに出来ましたので、それが何よりでしたね。
結果ですか。女としてピークだと思っていた若い頃より、断然今の私の方が魅力的です!
今度の参観は楽しみだわ。